咲いたらいいね

備忘録を兼ねた園芸日記

アネモネ・ミストラルの花色



↑球根からのアネモネミストラルピンクです。蕾は白色でしたが少しだけピンクがかって咲き、めちゃくちゃ可愛らしい!😍💕💕 黒い芯との対比がたまりません🥰
まだ開きかけなので全開を待ちたいと思います。



↑こちらはどちらもミストラルワイン。いやこれ、色幅で済むレベルかな?😂💦 完全にマゼンダ色と紫色ですよね。残り一つがそのうち咲くだろうからそちらの開花も待ってみます。お嫁に行った苗の花色も確認してみようっと💪




ミストラルワインのアップ。どちらもシックで綺麗です💕
雨続きでなかなか全開してくれませんでしたが、明日辺りには開くかな?☺️ でもまた雨かー🤔