咲いたらいいね

備忘録を兼ねた園芸日記

ジャーマンカモミールは変わりなし:種まき141日目/4ヶ月と18日目


↑2月8日と2月21日を比較してみましたが、あまり変わりなし。寒さで傷んだ葉が若干緑色になってきたかな? くらいか。

12月21日投稿の植えつけ写真と比べてもそんなに変わってないような? もちろん葉は増えているが、2ヶ月経ったようにはとても見えません。
昨年は5cm角のセルトレーのままで放置し、3月中旬にやっとこ定植しましたがまったく問題なく育ったので、もしかして今定植してもあんまり変わらんのですかね?😅 たぶん根っこが育ってるとは思うので、昨年と株張りが違うかもしれませんね。ぜひ昨季と比べてみたいと思います。